F1 MOTOGP 現地観戦へ行こう

モータースポーツ観戦のために海外に行くルートや宿泊情報を紹介します。

F1 SINGAPORE GPからチケット受け取りメールが来ました。

こんにちは地元ではゲリラ豪雨で落雷そして停電しております。

 

私はGPチケットを現地のチケットセンターでの受け取りにしましたので受け取りに来てねとのメールが9月9日に来てました。

チケットナンバーやいろいろあるのでGPが終了したら公開しますが、書いてある内容は

16-22日の朝10時から夜9時までにチケットセンターに取りに来てくださいとの案内

必要なものは

①このメールのプリントアウト バーコードが付いている。

②パスポートなどの身分証明書

③チケットを購入したクレジットカード

 

③が紛失及び、再発行等で番号が変わった場合はメールで説明するか、電話をしてくださいとの事です。

 

 

 

今時プリントアウトして持ってくとはアナログですな・・・Web認証可すればいいのにね。

 

メールのプリントアウトはすべて行ってください。受け取りの際にサインをする場所がありますので

 

チケットの受け取り場所

Circuit Park Ticket Collection Centre location
Raffles City Collection Center
Level 4
Swissotel The Stamford

2 Stamford Rd, 178882
Atrium Ballroom, Moor Room

f:id:f300296:20190911154845j:plain



MRT のシティホール駅を出てすぐです。案内もあるので迷わないでしょう。

 

シンガポールGPまであと9日!

現地の様子はこちらで更新できればと思っています。

 

チケットの案内といえば10月のVASCのゴールドコースト戦 チケットがオーストラリアから届きましたのであとで紹介します。