F1 MOTOGP 現地観戦へ行こう

モータースポーツ観戦のために海外に行くルートや宿泊情報を紹介します。

フェラーリもホンダもオーストラリア入国が危うい? オーストラアリアの渡航制限問題

フェラーリもホンダもオーストラリア入国が危うい? 

オーストラアリアの渡航制限問題

 

先日のオーストラリア日本への渡航をレベル2に引き上げた事で当然ですが、日本人の入国も危うくなります。

レベル3になると日本人でも感染地区に14日以内の滞在歴があると入国できないのではと警戒しています。

 

僕たちF1ファン現地観戦に行かれる方も注意が必要です。

 

で現状でいうとレベル3になる可能性が高いと踏んだHONDA陣営は

f:id:f300296:20200226001922p:plain

英国のファクトリーがあるミルトンキーンズに滞在させて14日ルールを回避しようというもの

 

たとえレベル3になったとしても日本から来てる訳じゃないので入国できる可能性が高いです。レベル4になったら意味がないですが・・・

 

 

で今イタリアも大変感染者が多くなってしまい

イタリアもレベル2やレベル3になるとフェラーリファクトリーチームの一員も入国が危ういかもしれません。14日ルール考えるともうすぐにオーストラリア入りをするかもしれませんね。