F1 MOTOGP 現地観戦へ行こう

モータースポーツ観戦のために海外に行くルートや宿泊情報を紹介します。

F1再開は10月が濃厚で1月が最終戦?

F1再開は10月が濃厚で1月が最終戦

f:id:f300296:20200330101400p:plain

 ツィートの訳を

 

これが展望です。

8つのF1GPがキャンセルまたは延期になりました。証拠はありませんがこのままではF1が破産します。

今のところ次のGP(開幕戦のめど)はありません。

カレンダーの再編にイギリス、イタリア、スイスなど目的地を明確にすべし4か月後をめどに

 

 

チケット販売は最低でも2週間かかる(欲しい)

上記の事柄を考えるとスタートは10月開始か?

 

F1の契約上 最終戦はドバイに設定されている(一番お金払ってる)のでこれを覆すわけにはいかず・・・1月に移動してでも

と考えると10月スタートで3か月しかなくこの中で18戦やるのは 1か国2レース で9か国転戦 

10月から1月終わりまでだと18週あるので 1週間に1レースもあり得ますが、移動コストも考えると現実的ではありません。9か国2レースがスタッフの移動も少なくレースも出来ます。観客も喜ぶでしょう。

 

f:id:f300296:20200330102518p:plain

この投稿に存在する9か月後に契約が切れる その契約が不明ですが重要な案件だと理解します。

 

ツイートの訳

どのチームオーナーが契約にサインするだろうか?

今すぐ契約する必要あり

すべての契約が9か月後に期限切れになる。

これは私の推測だが、レッドブル、アルファタウリ、レーシングポイント、マクラーレンのチームオーナーはサインをするだろうが決まったわけではない。

 

この9か月の契約の話 契約とはなにか?質問された方がいます。

f:id:f300296:20200330103007p:plain

 

Mikeの訳

しかしチームは何にサインをするのか?

確かにサーキットとスポンサーの間の合意の再交渉が必要だ。

ただ一か月前の商業世界は通用しません。

 

返信の訳

とても重要なポイントです。 この質問は10億ドルに匹敵します。

 

やり取りは続きます。

 

ここでのポイント

名前が出ていないチームはフェラーリ ルノーメルセデス、ウィリアムズ、ハース 、アルファロメオレーシング

撤退が噂されているチームもあります。です。

カレンダー再編の所でイギリス、イタリア、スイスでの関連性も疑われます。

 

メルセデスはフォーミュラーEに集中する話はずっと前から出ていて

 

マクラーレンにPUを供給することで実質のワークスに

 

単純に3月から9か月後となると来年のシーズンに関係あると思われる重要は事柄だと思いますが、現状の状況が回復、打開しなければ来シーズンの開幕戦も遅くなることは間違いないでしょう。

この契約は来シーズンのエントリーに関しての契約だと推測します。

 

ではまた次のレースで