F1 MOTOGP 現地観戦へ行こう

モータースポーツ観戦のために海外に行くルートや宿泊情報を紹介します。

フェルナンド・アロンソはINDYのスケジュール楽観的と捉えている。

フェルナンド・アロンソINDYのスケジュール楽観的と捉えている。

 

Alonso reckons Indy schedule a ‘bit optimistic’

 

アロンソは5月30日に新しいカレンダーを始めるは難しいとインスタグラムのチャットで言ったようだ。

8月にそこに全員が現れ チーム、マクラーレンと一緒にカレンダーを始めることとなる。
家でフィットネスでもしていようか?

と語ったそうです。

去年の失敗を考えれば今年は・・・と行きたい所ですが・・・8月どうでしょうか・・・


だれにもまだ変わりません。。。

 

 

 

 

ジョージ・ラッセルは意図的なジャンプスタートは有りかもしれないと冗談で言った

 

Russell considered a deliberate jump-start

 

ジョージ・ラッセルは2019年 FW42でスタートしましたが、後方でのスタートでした。

f:id:f300296:20200217195715j:plain



Esprortsでドライブしているラッセルだが、スカイスポーツのインタビューに対し
バーレーンでグリッドの後ろからスタートしコーナーカットの価値を考えました。」
「私は実際にオプションとして大規模なジャンプスタートを検討した、そのペナルティを取ることは最初からやり直すより有益かもしれない」