F1 MOTOGP 現地観戦へ行こう

モータースポーツ観戦のために海外に行くルートや宿泊情報を紹介します。

モビリティランドは鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎを5月11日まで臨時休業へ

モビリティランド鈴鹿サーキットツインリンクもてぎを5月11日まで臨時休業へ

f:id:f300296:20200408192736p:plain

 

ツインリンクもてぎの臨時休業について 新型コロナウイルスの感染拡大による政府からの緊急事態宣言が発令された社会状況を受け、お客様および関係者の皆様の安全・安心を最優先に考慮し、4月10日(金)より、ツインリンクもてぎの全ての施設を臨時休業とすることを決定しました。 営業再開日につきましては5月11日(月)を予定しておりますが、社会状況を注視したうえで判断し、あらためてお知らせする予定です。 ご来場を楽しみにされていたお客様におかれましては、ご理解くださいますようお願いいたします。 前売券などの取り扱い方法は、4月15日(水)までにツインリンクもてぎウェブサイトにてご案内いたします。

 

鈴鹿サーキットツインリンクもてぎのサーキット走行(スポーツ走行)

向けのメール配信内容

 

TRMC-S会員各位

株式会社モビリティランド(本社:三重県鈴鹿市)は、
新型コロナウイルスの感染拡大による政府からの緊急事態宣言が発令された社会状況を受け、
お客様および関係者の皆様の安全・安心を最優先に考慮し、4月10日(金)より、5月10日(日)まで、
ツインリンクもてぎ(栃木県茂木町)と鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)の
全施設を臨時休業とすることを決定しました。

つきましては、休業期間中のTRMC-S会員の皆様のツインリンクもてぎご利用に関しては
以下となります。

・スポーツ走行および講習会は中止となります。
 ご予約いただいておりますスポーツ走行および講習会は、
 弊社にてキャンセル処理をさせていただきます。(キャンセル料金等は発生しません)

・TRMC-S窓口の営業はいたしません。
 期間中の会員の更新については郵送にて受け付けます。

・電話とWEBのお問合せ対応は引き続き行います。

営業再開日につきましては5月11日(月)を予定しております。
社会状況を注視したうえで判断し、休業を継続する際は、あらためてお知らせする予定です。
会員の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。
なお、休業に伴う会費等の取扱いにつきましては、4月15日(水)までに、
TRMC-S公式ウェブサイトにてご案内いたします。

 

筑波サーキットはいち早く営業自粛をしており

富士スピードウェイ・岡山国際、オートポリスも追従して休業の可能性もあります。

現時点では出ていません。

 

レースは今現在JAFFIAから中止、延期の指示が出ていますが練習走行などは禁止されておらず・・・うずうずしているドライバーやライダーが走っていると聞きますが、それもダメとなるとストレスがたまりそうですね。

 

ですが、今は我慢の時