F1 MOTOGP 現地観戦へ行こう

モータースポーツ観戦のために海外に行くルートや宿泊情報を紹介します。

2021年カルロスサインツはフェラーリ入りに署名

2021年カルロスサインツフェラーリ入りに署名

 

 

www.grandprix247.com 

formulaspy.com

 

 

www.planetf1.comこの記事フェラーリベッテルよりも軽くサインツをコントロールすることが出来るだろうと書いてあります。

f1-insider.comスペイン人はフェラーリではNo.2にしか・・・と書いてあります。

 

サインツの契約は2年でこの2年で成績が出なかった場合非常に問題かと思います。

が、毎度不安定な移籍をしてチカラを発揮してきたのでフェラーリでも十分に走ってくれると思います。彼はセッティングできないのでマラネロを困らせるでしょう・・・

 

マクラーレンにはリカルドが加入そして空いたルノーにはなんとアロンソの加入とのうわさBBCが報じたので信用性はありますが

www.bbc.com

勝てないマシンで挑む彼ですか?

ルノーアカデミーで開発ドライバーの周冠宇が最適かと思います。アントワーヌ・ユベールがいない今は・・・

 

 

問題はベッテル移籍先がない状態であるのは明白BBCも引退と書いているが・・・もちろんアロンソのように3冠を狙いにフェラーリからINDYに出る可能性も捨てきれない。

www.planetf1.comBチームであるHAASが用意をしてくれるだろう。

 

いろんな意味で2021年が正常に開始されれば開幕戦から面白いことになりそうだ!